FC2ブログ

プロフィール

あち

Author:あち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"

金曜日はB'zのライブに行ってきました。
雨だし京セラドームに着くまでかなりテンションは低めでしたが会場に着くとさすがにテンション上がりました
今回から入場するまで座席がわからないということでドキドキしていましたが、アリーナの18列目だったので肉眼でB'zの二人の表情が分かるほどの良席でまたまたテンションあがりました
身長の低いのでアリーナはかなり見にくいのですが、ライブの演出上アリーナだといろんなアイテムをゲット出来るチャンスがあるからアリーナ好きです
今回はこちらをゲット。
20100226bz
ドンと空中に打ち上げられてキラキラと落ちてきました。クラッカーみたいな感じの演出のやつですね。
今回のツアータイトルも入っていて記念です
久々のライブ。。。大声を出したり、ノリノリで手を振ったりストレス発散出来ました
けどねぇ~腕を上げてノリノリでしたが肩がなんだかだるくなってきて、これって歳とってきたってことかなぁ~
そりゃ~もうかれこれ15年ほどB'zのファンで初めてB'zのライブに行ったのが高校入学前の4月あれから約13年だからそりゃ~腕もだるくなるよなぁ。。。
なんて思ったりしましたが、腕がだるかろうが、足が痛かろうがなりふり構わず終始のりのりした。
旦那さんの知らない私の一面だと思います
帰宅後もかなり興奮している私は旦那さんにライブのことを熱く語っていましたがB'zに興味のない旦那さん。。。
そそくさと寝に行きました
稲葉さんのように歳をとってもかっこいい旦那さんで居て欲しいなぁ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。